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小口無担保の個人債権に特化し、初期未収から中長期延滞債権までを取扱う専門性の高い管理回収業務を行います。
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「文書請求」「電話連絡」「訪問調査」を組合せた独自の回収スキームにより、債務者の方との高いコンタクト率を実現いたします。
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丸井での豊富な接客経験に加えLSアセットマネージャー
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などの資格を取得した当社社員がカウンセリングを行い、スムーズな入金を促進します。
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一般社団法人全国サービサー協会が行う検定制度
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顧客企業の皆さまのご意向を十分に確認した上で業務を行ない、定期的に回収データの分析や業務の実施状況をレポーティングいたします。
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債権の管理回収で蓄積した調査ノウハウを活かし、単体としても調査業務を受託いたしております。
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訪問調査に習熟した当社社員が、首都圏を中心とする高密度なネットワークにより、高品質かつスピーディーな調査・報告を行ないます。
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個人情報保護教育の徹底、モバイル端末の採用によるペーパレス化とセキュリティシステムにより、高い安全性が確立されています。
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各種通知文書の作成から封入封緘、郵便局への投函業務など、債権管理に関わる事務を総合的に受託いたします。
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個人情報の万全なセキュリティ体制のもと、その取扱を熟知したスタッフがマニュアルに基づく正確な処理を行うため、高い安全性が確保されています。
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煩雑な業務をアウトソーシングしていただくことで、事務の効率化を実現するとともに、より効果的な回収スキームの構築が可能になります。